前倒しで行こうよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。

<<   作成日時 : 2017/02/16 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

※ 続・続報の後の続報。

※ それとは別にまたパンクした。

※ 乗り心地劣悪な初期ロット CX-3 のダンパーを、最新モデルに装着されてるものと交換してみた。 一悶着有り。

※ 新型 CX-5 に試乗した。ディーゼル&2.5リッターガソリンモデル、共にAWD。 すんごい欲しくなった。

※ 新5シリーズ、G30 530i を一人で 振り回し 乗り回してきた。 買い換えるかの見極め。


以上は絶対書くぞ!!(笑)



画像









気持玉ついでに押して頂けると
 にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
(゚∀゚)/ モチベーションアッー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。 前倒しで行こうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる