アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア」のブログ記事

みんなの「インテリア」ブログ

タイトル 日 時
小物とか
小物とか まず、ステンレスペダルを着けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 22:39
拘りのように見せかけて、実は…(笑)
拘りのように見せかけて、実は…(笑) 全国の V90 オーナーの皆様、こんにちわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 16:24
フロントブレーキのその後と、キーケースなど
フロントブレーキのその後と、キーケースなど 本日は、その後の報告っぽい雑談と小ネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 13:58
リアウィンドウの遮蔽効果を高める
リアウィンドウの遮蔽効果を高める このブログには、車絡み以外のことは書くまいと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 21:21
フロアマット比較、また交換(アホか)
フロアマット比較、また交換(アホか) えー、またフロアマット替えました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 18:34
フロアマット交換&失敗談、スピーカー小ネタ。
フロアマット交換&失敗談、スピーカー小ネタ。 不具合まとめ前編で少し触れましたが、F10 購入直後から使用し続けてきた純正オプションフロアマット 「サキソニーロイヤル」 が目に見えて傷んできた為 (と言っても運転席側だけですが)、交換することにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 12:41
足が大きいもんで
足が大きいもんで 先日、大分県 豊後高田市にある 「昭和の町」 に行ってきたとです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 19:24
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(後編)
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(後編) iDrive コマンダー周りの装飾。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 22:18
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(中編)
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(中編) 会社の駐車場が離れたところになった、というのは何度も書いていますが、以前の近い駐車場に停めている時は仕事中でも頻繁に自分の車が目に入っていたんですよね。 (窓から見えるとか、そういう感じ。 眺めていようと思えば、出来ないことは無い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 13:34
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(前編)
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(前編) ヤフオクで 「自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > 自動車メーカー別 > BMW用」 と進んで、キーワード 「F10」 で検索しますと … 車両外しや純正部品などの他に、何やら怪しい? 内装の装飾パーツが多数引っ掛かってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 21:29
センターコンソールカバーを磨く。
センターコンソールカバーを磨く。 私のF10、センターコンソールの木目カバーがけっこう傷だらけなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:24
ルームライトの質感を高める。
ルームライトの質感を高める。 これもまた、先月20日の Spitze ミーティングでの出来事なのですが … LED化された F30 のウインカーの点滅を見ながら、話が盛り上がっておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 13:31
CDスロット差込みタイプのスマートフォンホルダーとか
CDスロット差込みタイプのスマートフォンホルダーとか 先日、ナビのデータ更新して喜んでいたくせにアレなんですが … 地図が新しくとも、アタマがパーということで。 やっぱりスマホのお世話になることも多いわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 22:39
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。 昼夜の気温差は激しくなるものの、極端な暑さや寒さはまだ来ないこの時期。 そういう … ある意味 「中途半端な」 気温の日に突如発生して心の平穏を奪うあの症状。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:57
ドア内張りを殴る。
ドア内張りを殴る。 もう結構前になってしまいましたが、桜が散った頃のおはなし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 19:50
アルミとステンレスのペダルカバー。
アルミとステンレスのペダルカバー。 先日、カーグラフィックTVを観ていると … 何の車か忘れましたが、インテリアの足元が映った際にキラリと光るペダル類。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 22:13
戻ってきました。
戻ってきました。 昨晩、私はいなかったのですが、19時過ぎに戻ってきたようです。 バッチリです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 11:20
すんなりとは、いかない模様。
すんなりとは、いかない模様。 先週末、ディーラーより例のドア内張りが入荷した、との連絡がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 16:30
ドア内張りの段差、その後。
ドア内張りの段差、その後。 レクサスGS 試乗記の途中ですが。 しばし中断して。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 18:44
12ヶ月点検
12ヶ月点検 そう言えば先日、お借りした代車 (528i ツーリング) のことばかり書いて12ヶ月点検には触れてませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 21:15
カーテシランプ 交換
カーテシランプ 交換 先日、スピーカー交換のためドア内張りを剥がした時、ついでにカーテシランプをLEDに交換しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 21:32
BMW vs クラウン 〜インテリア 後編〜
BMW vs クラウン 〜インテリア 後編〜 さて、昨日の続き。 今日はF10の内装について書いてみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 21:27

トップへ | みんなの「インテリア」ブログ

前倒しで行こうよ インテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる