アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他車ネタなど」のブログ記事

みんなの「その他車ネタなど」ブログ

タイトル 日 時
スカンジナビアデザイン
スカンジナビアデザイン VOLVO V90 発注しました。 T6 AWD Inscription。 エアサスと Bowers & Wilkins のオーディオ付けて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 22:38
試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。
試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。 ※ 続・続報の後の続報。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 19:19
最近のこと
最近のこと まず、2機装着しているドライブレコーダーの1機を、前と同じアサヒリサーチのドライブマン GP-1 に変更しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 13:00
左目も歪んどるやないかい
左目も歪んどるやないかい 熊本地震。 震源からかなり離れたこの場所でも、未だに余震を感じます。 これを書いている最中にも、何度も。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 03:18
車、何がしたいんですか?
車、何がしたいんですか? 先日、職場の若い人に 「ブログ、見ましたけど。 車、何やってるんですか? 何がしたいのか良くわからない」 と言われたのね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 23:03
愚痴
愚痴 実は去年の10月末から自宅の周りが工事中で、当初は2ヶ月程で終わる予定が再三にわたり工期が延び、未だに終わらない状況なのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 20:03
無題。
無題。 小検証や小モデファイなど小ネタは渦高く溜まっているんですが、なかなか書く時間が無いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 13:29
目眩とか、GWの車選びとか
目眩とか、GWの車選びとか 前回のフォグランプの記事でリレーにコンデンサを噛ました事は書きましたが、そのせいでライトを消灯する時、フォグだけコンマ3秒ほど遅れて消えます。 パッパッって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 14:05
オーラ
オーラ 「オーラ」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 23:52
センターコンソールカバーを磨く。
センターコンソールカバーを磨く。 私のF10、センターコンソールの木目カバーがけっこう傷だらけなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:24
灰は全部室内に戻ってしまえ
灰は全部室内に戻ってしまえ 車雑誌をつらつらと読んでいると … ふとページをめくる手が止まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 22:55
ぶ男に生まれて。
ぶ男に生まれて。 去る11月7日のことになりますが、自動車評論家の徳大寺有恒氏が死去しました。 享年74。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 23:35
何とか出撃準備完了(笑)
何とか出撃準備完了(笑) 明日は熊本、阿蘇方面へツーリング。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 23:10
福岡モーターショー 2014
福岡モーターショー 2014 今回も、感じたことなどをつらつらと書いていきたいと思います。 ちなみに前回の記事はこちらです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 23:15
N52B30A vs VG30DET
N52B30A vs VG30DET 数日前、AM0時を回った頃。 自宅にほど近いとある交差点で、信号待ちをしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 15:35
再びグリル交換とか、どうでもいい小ネタ。
再びグリル交換とか、どうでもいい小ネタ。 前に、キドニーグリルを 「Mパフォの黒枠 & 純正のメッキ縦フィンの組み合わせ」 で交換した記事を書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 22:11
ベストカー 7/10号で
ベストカー 7/10号で GTRの元開発リーダー、水野和敏氏が5台の車を試乗していましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/10 19:16
ブログが閲覧しにくい状態が続いております。
ブログが閲覧しにくい状態が続いております。 ここ数日ほど、度々非常にブログを閲覧しにくくなる状態が続いております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 12:04
次期クラウンは8速ATだってさ。
次期クラウンは8速ATだってさ。 またクラウンの話で失礼します。 m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 13:25
次期クラウン
次期クラウン 次期クラウンの画像が流出? しましたね。 これは確定と見て良いでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 11:49
豪雨の中を駆けて。
豪雨の中を駆けて。 福岡県。 今日は風は強かったものの、あまり雨は降らなかった。 しかし昨日はやはり台風接近のためか、かなり雨が激しかったわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 21:01
プリウスにつかれて。
プリウスにつかれて。 現行型のプリウスのデザイン、けっこう好きなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 14:17
クスッと来る検索ワード。
クスッと来る検索ワード。 世間はお盆休みまっただなかですか。 もう終盤、って人も多いのかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 13:32
続 視界がゆがむ。
続 視界がゆがむ。 造影剤を点滴しながら詳しい検査をした結果、やはり 「中心性漿液性脈絡網膜症」 でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 14:33
視界がゆがむ。
視界がゆがむ。 1ヶ月ほど前から、右目の視界のゆがみに悩まされています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 12:35
CGTV (GS450h vs BMW AH5) を観て思ったこと。
CGTV (GS450h vs BMW AH5) を観て思ったこと。 昨日のCGTV (カーグラフィックTV) は、BMWのアクティブハイブリッド5、そしてレクサスGS450h FSportの特集でした。 対決、と言ってもいいのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:29
クルマと夢見るあしたの暮らし
クルマと夢見るあしたの暮らし タイトル見て、何だ? と思ったあなた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 22:14
そして、これを選びました。
そして、これを選びました。 てな具合で、BMW 5シリーズ、Audi A6、レクサス GS … 3台を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 23:23
もしも今、選ぶならば。〜3〜
もしも今、選ぶならば。〜3〜 それでは国産の雄 … になるはずの、次期レクサスGSを見てみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 14:32
もしも今、選ぶならば。〜2〜
もしも今、選ぶならば。〜2〜 次は、AudiA6について考えてみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 01:42
もしも今、選ぶならば。
もしも今、選ぶならば。 ええ。 何について考えたか、タイトル画像見れば一目瞭然ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 23:07
次期 レクサスGSに…触れとかないと。
次期 レクサスGSに…触れとかないと。 随所でもう取り上げられてますが、先日レクサスからほぼ市販モデルと思われる次期型GSが発表されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 14:18
ガン見バトル
ガン見バトル はい、冒頭の画像は例によってあまり本文とは関係ないです。 このフェラーリを私がガン見した … などという話ではありません。 ちなみにこれは福岡市内、F10の助手席から見たひとコマ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 10:52
アクセス解析レポートを晒す
アクセス解析レポートを晒す 2ヶ月ほど前、ブログを始めた時に、アクセス解析 「Google Analytics(グーグル・アナリティクス)」 を導入してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 13:57
明日から助手席インプレ 〜若者のクルマ離れについて徒然〜
明日から助手席インプレ 〜若者のクルマ離れについて徒然〜 明日から、近畿地方を数日ウロウロする予定です。 往復含めると2千キロ前後は走るかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 22:45
もう一枚出てきたよ … ユーノス・コスモ
もう一枚出てきたよ … ユーノス・コスモ もう一枚出てきました。 が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 18:18
出てきたよ … ユーノス・コスモ
出てきたよ … ユーノス・コスモ 少々変態だなって、認めてもらえますか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 20:48
レクサスLF-Gh 発表 〜GSのジレンマ〜
レクサスLF-Gh 発表 〜GSのジレンマ〜 先日レクサスから、次期GSと目されるLF-Ghが発表となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 15:07

トップへ | みんなの「その他車ネタなど」ブログ

前倒しで行こうよ その他車ネタなどのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる