アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不具合&トラブル」のブログ記事

みんなの「不具合&トラブル」ブログ

タイトル 日 時
F10 イグニッションコイル交換
F10 イグニッションコイル交換 きっかけは、イノシシでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:37
再びフロントブレーキ異常
再びフロントブレーキ異常 先日、走行中。 ブレーキング時にこの時と似たような異常を感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:35
続・続報(笑)
続・続報(笑) ラムエアシステム … 売れないですねぇ … (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 18:59
続報
続報 エア漏れの原因は、腐食でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 18:32
速報(笑)
速報(笑) 正月休みの楽しみと言いながら、例によって前倒しでグリルとセンターキャップは今日替えてしまおう、と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 22:05
熱でシャットダウンしますね〜
熱でシャットダウンしますね〜 多分過去最長にインターバルが開いた気がするんですが、月イチブロガーになったらイカン気がするんで … ここらで、満を持して。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 13:14
ここんとこの不具合
ここんとこの不具合 まず、フロントブレーキの不調。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 19:05
不具合まとめの続き
不具合まとめの続き ※ 2014年2月 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 14:21
ひと区切りということで、不具合まとめ。
ひと区切りということで、不具合まとめ。 2回目の車検を受け、5年ひと区切りということで … これまで F10 に起こった不具合をまとめてみたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 11:36
2回目の車検にまつわるお話。
2回目の車検にまつわるお話。 先日、F10 が2回目の車検を終えて戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 12:48
油温が上がり過ぎてオイル一発終了
油温が上がり過ぎてオイル一発終了 締めくくりのご挨拶とかでは無く、チラシの裏です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 17:23
以前のKWは、なぜ異音を発していたのか
以前のKWは、なぜ異音を発していたのか さて、エア抜き作業話の前に … 以前のコトコト音がしていた私の KW ver.2 の内部は、いったいどうなっていたのかを考察してみましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 21:33
KWのオーバーホールと、エア噛みについて。
KWのオーバーホールと、エア噛みについて。 KW Ver.2 のオーバーホール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 22:41
衝撃 … B8ダンパーを壊したものは何か。
衝撃 … B8ダンパーを壊したものは何か。 さて、ビルシュタイン B8 SPRINTダンパーに何が起こったのか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 22:29
オイルは滝のように、ビルシュタインは鉄屑に。
オイルは滝のように、ビルシュタインは鉄屑に。 昨日KWがオーバーホールから戻ってきまして、先程組み換え終わったのですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 19:46
車高が高くなるのが嫌とか言っとる場合やない
車高が高くなるのが嫌とか言っとる場合やない 一通り年内のオフ会が終わってからOH出す、と言っていたカーヴェーですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 21:17
KW、終わる。
KW、終わる。 まだ金毘羅の謎解きが終わってないままですし、その翌日の一番書きたかった出来事も書いてないままなんですが … ちょいと緊急事態。 の車ネタ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 22:27
リアから聞こえてくるカタカタ音
リアから聞こえてくるカタカタ音 皆さんのF10 (あるいは最近のBMW全般?)、後部座席周辺からカタカタ音がしていませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 12:48
CX-3 不具合 … シャフト交換
CX-3 不具合 … シャフト交換 私は、CX-3 を運転することがほとんどありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 21:44
アンテナ浮いてまーす
アンテナ浮いてまーす 今回のルーフラッピング、自分でやろうか迷った挙句、業者にお願いしたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 23:07
KWもボロボロだ
KWもボロボロだ 確か去年の 「始動不良顛末」 でゴタゴタしていた最中に換えたので … それから約半年、8000kmくらいかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 20:31
も ゴールデンウイーク前くらいから、ウインドウォッシャー液の出方が変だったんですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 20:33
まさかのラジエター交換
まさかのラジエター交換 もうタイトルでネタバレしちゃってるんで勿体ぶりませんが、F10 ももうすぐ丸4年ということで12ヶ月点検を受け … そこでまさに寝耳に水のラジエター水漏れ発覚!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 17:58
F10、リコール対策より戻る。
F10、リコール対策より戻る。 昨日、土曜日。 リコール対策を済ませて F10 が戻ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 15:56
このギアボックスとも今日でオサラバ。
このギアボックスとも今日でオサラバ。 明日朝イチで、交換に入ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 22:59
埋めたった。
埋めたった。 去年のことになりますが … ACSフリッパーの取り付けで四苦八苦している際に書いたこの記事の中に、本文とはまったく関係が無いのですが 「この部分に石が挟まる」 という画像を貼りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 21:50
Pilot Super Sport は劣化が早いのか。
Pilot Super Sport は劣化が早いのか。 MICHELIN Pilot Super Sport。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 22:11
パワステ異常か。
パワステ異常か。 少し前から … 停止する直前、それとスタートした直後、ステアリングからコッ、コッ、と振動を感じていたんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 22:36
壊れてない歓び。
壊れてない歓び。 修理仕上がり予定の火曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 23:21
初回車検費用と、音のその後。
初回車検費用と、音のその後。 それでは、車検費用について書き記しておきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 14:00
まだ寡黙なまま
まだ寡黙なまま サービスセンターが開く1月4日朝イチに連絡を入れ、車を持って行きました。 そして、何かしら 「リセット的なもの」 であっけ無く復旧するのではないか … という淡い期待は、見事に打ち砕かれました(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 22:56
寡黙な車に成り下がる。
寡黙な車に成り下がる。 JBL の MS-8。 あの後も少し動作確認してたんですが … ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 22:28
傷だらけの JBL MS-8。
傷だらけの JBL MS-8。 年末の楽しみにとっておいた EDFC ACITVE を前倒しで付けてしまったため … んじゃぁ新たに楽しみを作るべし、と。 かねてから気になっていた JBL の MS-8 を、思い切って買ったんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 16:42
立って漕ぐものに気を取られて。
立って漕ぐものに気を取られて。 この前の日曜日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 23:30
私のKWはおかしいのか。
私のKWはおかしいのか。 前にどこかで、「ジャッキアップして脚を伸ばすと、その後数十キロは減衰力が安定しない」 みたいな事を書いたと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 13:02
ACSフリッパー … フィニッシュ。
ACSフリッパー … フィニッシュ。 取り付ける前は、まさかここまでグダグダになるとは思いもしませんでしたが … この話題も、ようやく終わりになりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 20:32
ACSフリッパー … ハイリスクな切り離しと、再度の取り付け。
ACSフリッパー … ハイリスクな切り離しと、再度の取り付け。 途中経過の報告。 運転席側だけ、付け直しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 13:27
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。 昼夜の気温差は激しくなるものの、極端な暑さや寒さはまだ来ないこの時期。 そういう … ある意味 「中途半端な」 気温の日に突如発生して心の平穏を奪うあの症状。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:57
85点改め、35点。
85点改め、35点。 先日のエアロ取り付けに関して、自己評価で85点を付けましたが … 早速それを大幅に下げたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 17:55
ボルトが裏に突き出てるよ。
ボルトが裏に突き出てるよ。 またしてもナンバープレート絡みの話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 20:17
ブレーキローターに一条の傷。
ブレーキローターに一条の傷。 先日この記事で、画像だけの登場ですがリアのブレーキパッドのみ 「シムずれ対策された新タイプ」 に交換したことを書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 20:16
アライメント調整、その後。 〜プロって何だ〜
アライメント調整、その後。 〜プロって何だ〜 ショップ B での話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 23:30
ディスプレイ交換完了。
ディスプレイ交換完了。 昨日、ディスプレイ交換を終えて戻ってきました。 作業時間は、コーディングも含めて半日程度で済みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 00:30
アライメント調整、その後。 〜テスターの精度って…〜
アライメント調整、その後。 〜テスターの精度って…〜 サブタイトルが予告と若干違いますが、とにかく続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 20:50
KW車高調、ダストブーツが落ちる。
KW車高調、ダストブーツが落ちる。 ディスプレイの件はまだ終わってないものの、足回りに関しては … 車高調やEDFC、スタビライザーやタイヤホイールも含めてようやく収束したというか。 (まだコーナーウェイト調整を残していますが … 近いうちに届くかと) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 14:19
見積もりは、あちらのほぼ倍額。
見積もりは、あちらのほぼ倍額。 昨日、ディスプレイユニット単体で$2,391.47 と書きましたが、これはいわゆる定価? みたいなもので … 実売はもっと安く、例えば私がアッパーマウントなどを購入した 「BMW of South Atlanta」 (その名の通りジョージア州にある) で買った場合$1,937.09 であり、送料は$150 です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 01:34
ディスプレイを傷だらけにされる。
ディスプレイを傷だらけにされる。 今朝、いつものガソリンスタンドに行って洗車をしたもらったんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 15:17
アライメント調整、その後。 〜面倒なことに〜
アライメント調整、その後。 〜面倒なことに〜 三週間ほど前にやった四輪アライメント調整後、右リアに問題があるように見えることは追記や前の記事で少し触れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 23:22
ENDLESS ブレーキパッドのシムずれ、その後。
ENDLESS ブレーキパッドのシムずれ、その後。 あのシムずれの記事を書いた後、最初は何も言わないつもりだったのですが … しばらくして 「やっぱり報告はしておいたほうが良いよな」 と考え直し、ENDLESS さんに症状を綴ってメール致しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 17:48
ビッグシックス & スタビライザー。
ビッグシックス & スタビライザー。 そうです。 ついに来たのです、ボアアップキットが!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 21:30
フォグランプ内に水が。
気付いたのは、土曜日の夜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 20:09
右後輪が色々とズレている。
日曜日に、再びアライメント調整をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 12:15
社外ブレーキパッドに替えている方は、是非確認してほしい。
最近リアブレーキがよく鳴いてたんですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 20:46
再びタイロッド調整と、タイヤのその後。
先日、ホイールを替えた数日後の話なんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 13:23
こうなるんじゃないかと思わなくも無かったが。
実はここのところブログを更新していなかったのは、理由があると言うか。 車にチト問題が出てまして。 その原因の切り分けに時間を取られて、ウンザリしていたのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 22:00
ドア内張りを殴る。
もう結構前になってしまいましたが、桜が散った頃のおはなし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 19:50
KW、逝く。
F10に乗り始めてから、どうしてこうなったか自分でもよく分かりませんが … 足回りを中心として、再びと言いますか十数年のブランクを空けつつも、ボチボチまた自分で作業するようになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 20:59
フォグランプをHIDに。 〜ガタガタのH11バーナー〜
さて、「COBRA」 のHIDキットに含まれていたH11のバーナーですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 17:55
どういうことなのか、よくわからないですね。
一時的に話題が尽きて、書くことも無くなっている時に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 20:42
結局スタビライザーはノーマルに。
鉄パイプ1本の地味な話題でいつまで引っぱってんだ、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:05
スタビライザーが左にズレる。 〜対策〜
arc パイプスタビライザーの、横ずれ防止対策を行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 16:03
スタビライザーが左にズレる。
先週末、arcのパイプスタビライザーを装着したのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 02:15
勝手にドアオープン。
先日、流れの悪い一般道をフツ〜に走行中、右後ろからいきなり 「バスッ」 と鈍い音がしたと同時に … ピロ〜ン と警告音が。 何だなんだ、とメーターパネルを覗きこめば … 「ドアオープン」 の文字。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 16:30
妙なところにオイルがべったり。
ようやく、先程ウェブリブログの緊急メンテナンスが終わったようです。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 18:29
タイロッドとか、ジャッキとか。
試乗記を書くのは結構パワーを使うため、小休止 … ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 19:44
続 アライメントで、んもう …
結果的に、ほぼ直りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 13:01
アライメントで、んもう …
昨日、アライメント調整をしてもらったのですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 14:04
CPM なぜボルトは破断したのか 〜2〜
前回、〜1〜の最後の画像。 「Topman」 と 「TOHNICHI」 のトルクレンチが写ってましたよね。 Topman と言えばホームセンターでよく見かける安価な工具。 東日製作所といえば、トルク機器を専門にする老舗ブランド。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 18:46
んもう … の顛末。
あの翌日、お店と連絡をとりまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 21:08
CPM なぜボルトは破断したのか 〜1〜
さて、なぜボルトは破断したのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 16:17
んもう …
今日は、CPM取付ボルトの全交換と、同時にリアにコレを取り付けようと思ってたのですが … ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 16:00
CPM ボルト破断。
(ノ∀`) アチャー … ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 13:40
ようやくオイル交換。
ただいま、オイル交換してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 18:15
エアコンからの異音など、F10の近況。
少し前から、エアコンまわりからというか … エアコン動作が原因と思われる異音がするのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 14:31
助手席ドア周辺からの異音 後編
「BMW 窓枠 異音」 で、検索してみると … たくさん引っ掛かってくるんですね。 まぁその中には、重複している2ちゃんねるの過去ログも多いんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 19:28
助手席ドア周辺からの異音
そう、例の異音。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 12:49
戻ってきました。
昨晩、私はいなかったのですが、19時過ぎに戻ってきたようです。 バッチリです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 11:20
すんなりとは、いかない模様。
先週末、ディーラーより例のドア内張りが入荷した、との連絡がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 16:30
続 120km/h での振動 〜錆び過ぎワロタ状態〜
純正のバランスウェイトって、アウターは隠してあったようですね。 よく見ると、剥がした跡が全部スポークの裏にある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 14:43
(残念ながら)来てなかったようです。
先日の、「トランスミッション異常」 ですが。 次の日、電話してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 13:51
剥げてるし。
先程、先日の120km/h での振動絡みで (近いうち続き書きます)、自宅で空気圧をイジってる時のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 11:51
ついに来たか。来たのか!?
本日、こういう場所まで登って (ナビ読み高さ600mぐらい) 下っている最中に … ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 20:08
120km/h での振動
新東名、結局制限速度120km/h にはならなかったですね。 九州からは遠いですが、そのうち走ってみたいものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:14
ドア内張りの段差、その後。
レクサスGS 試乗記の途中ですが。 しばし中断して。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 18:44
12ヶ月点検
そう言えば先日、お借りした代車 (528i ツーリング) のことばかり書いて12ヶ月点検には触れてませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 21:15
やっぱりドアキャッチがおかしかった。
先日の記事で、運転席のドアを閉める時に、稀にですが 「コンッ!!」 って音がする … って書きましたが … ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 18:15
ドームツイーター破壊
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 11:15
些細な?初不具合
… おや? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 16:53
アクセルペダルからの異音
納車当初は無かったのですが、最近どこからともなく「チリチリパキ、ミシミシ」などと僅かに音が聞こえてきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 17:46
今のところの、重箱の隅。
F10に乗り始めて2ヶ月余。 機能とは直接関係の無い超重箱の隅的アラ探しで、今のところ気付いた点を挙げておきます。 初めての欧州車ですので、あくまで国産車基準での判断です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 21:21

トップへ | みんなの「不具合&トラブル」ブログ

前倒しで行こうよ 不具合&トラブルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる