アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他BMWネタ」のブログ記事

みんなの「その他BMWネタ」ブログ

タイトル 日 時
ラスト・ラン
ラスト・ラン 7月23日のspitze ミーティングを持ちまして、BMW F10を降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 12:00
テーマを整理、及び愚痴とか
テーマを整理、及び愚痴とか ここ何日間かかけて、右カラムのテーマ分けを整理してみました。 その効果か、過去記事へのアクセスが少し増えているようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 00:48
豪雨の中を駆けて。
豪雨の中を駆けて。 福岡県。 今日は風は強かったものの、あまり雨は降らなかった。 しかし昨日はやはり台風接近のためか、かなり雨が激しかったわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 21:01
CGTV (GS450h vs BMW AH5) を観て思ったこと。
CGTV (GS450h vs BMW AH5) を観て思ったこと。 昨日のCGTV (カーグラフィックTV) は、BMWのアクティブハイブリッド5、そしてレクサスGS450h FSportの特集でした。 対決、と言ってもいいのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 13:29
圧縮比が、違う。
圧縮比が、違う。 わたしもそんな事書いたような気がするし、同じような意見、というか予想?もweb上に散見されますが … ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 19:52
AutoSock … brings you home!
AutoSock … brings you home! ひと冬に、道路に積雪することが1〜2度あるかどうか … という地元 。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 20:28
もしも今、選ぶならば。
もしも今、選ぶならば。 ええ。 何について考えたか、タイトル画像見れば一目瞭然ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 23:07
6.6秒
6.6秒 さて、先日も書きましたが、個人的にはけっこうなパワー不足を感じる F10 528i ではあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 21:48
68.2/70 危なかった …
68.2/70 危なかった … SPORTモードについて書く前に、ちょっと先日体験した燃料計ネタを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 01:58
Comeooooooooon !!!
Comeooooooooon !!! 前回のクルーズコントロールネタに続いて、高速道路走行時の感触を少し。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 13:12
アグレッシブなクルーズコントロール
アグレッシブなクルーズコントロール ご無沙汰しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 21:29
エンジンカバーを外してみた。
エンジンカバーを外してみた。 エンジンに被っている、樹脂製のカバーを外してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 21:49
ついさっき気付いた。
ついさっき気付いた。 ヘッドライトをオートにしていると、黄昏時っていうか薄暗くなれば勝手にライトが点き、同時にメーターも字光になるわけですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 21:22
エンブレどうしてもらいましょうか
エンブレどうしてもらいましょうか さて、場所は高野山。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 23:45
ナビの挙動にノスタルジア
ナビの挙動にノスタルジア 車が多いですねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 23:57
燃費が良すぎます
燃費が良すぎます とにかくF10、対クラウン比で燃費がいい。 購入当初より更に伸びている気がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 16:31
後輪操舵がねぇ …
後輪操舵がねぇ … インテグレイテッド アクティブ ステアリング … F10にはこの長ったらしい名前のシステムが付いております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 20:34
付けときゃよかったよ、なオプション達
付けときゃよかったよ、なオプション達 私は見切り発注の国内在庫車、いわゆる吊るし状態のF10 Mスポを買いました。まぁそういう方も多いのではないでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 10:15
電動FANの音
電動FANの音 今日ぐらいの気温になるともう、「クォォーン」て音がずーっとしてて気になりますねぇ。 エンジン回転数に関わらず常に一定なんで、やはり電動FANでしょうか。エアコンのFAN音も疑いましたが、どうやら違うようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 16:16
油温
油温 平均速度の上がらない (正面から空気があまり当たらない) キツめのワインディングをハイペースで駆け上がると、メーター読みで油温が120℃を簡単に超えるんですが … 。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 00:19

トップへ | みんなの「その他BMWネタ」ブログ

前倒しで行こうよ その他BMWネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる