アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブレーキ」のブログ記事

みんなの「ブレーキ」ブログ

タイトル 日 時
この期に及んで、
この期に及んで、 ブレーキパッド警告、降臨。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 14:12
再びフロントブレーキ異常
再びフロントブレーキ異常 先日、走行中。 ブレーキング時にこの時と似たような異常を感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:35
フロントブレーキのその後と、キーケースなど
フロントブレーキのその後と、キーケースなど 本日は、その後の報告っぽい雑談と小ネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 13:58
フロントブレーキ不具合の原因は、他の所にあった。
フロントブレーキ不具合の原因は、他の所にあった。 ま、表題の通りなんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 22:40
あれだけ替えるつもり無いと言っておきながら
あれだけ替えるつもり無いと言っておきながら マフラーカッターの接着がダメだったことは、少し前に書きましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 17:16
KW、終わる。
KW、終わる。 まだ金毘羅の謎解きが終わってないままですし、その翌日の一番書きたかった出来事も書いてないままなんですが … ちょいと緊急事態。 の車ネタ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 22:27
ナビ更新、デッドニング、など小ネタ。
ナビ更新、デッドニング、など小ネタ。 前に Navi Expert で購入された方はみんな案内メールが来てると思うので、もう御存知でしょうが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 14:03
車高ダウン、リアパッド&スペーサー変更。
車高ダウン、リアパッド&スペーサー変更。 少し前ですが、フロントを 3mm、リアを 2mm … 要するに前後皿一回転分ですな、車高を落としました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 21:29
落札までの流れと、今後のブレーキの行方。
落札までの流れと、今後のブレーキの行方。 21時18分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 22:08
ブレーキ入れ替え完了。
ブレーキ入れ替え完了。 付きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 20:11
得なのか、損なのか。 〜見切り発車過ぎて〜
得なのか、損なのか。 〜見切り発車過ぎて〜 「そんなこともあるかもしれない」 と思わなくもなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 19:47
見切り落札。 〜合わなかったらどうすんの〜
見切り落札。 〜合わなかったらどうすんの〜 フロントのみ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 21:31
「古臭さ」に抗う。
「古臭さ」に抗う。 年月が経ち、走行距離が増えていけば、いろんなところがボロくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 22:49
ブレーキローターに一条の傷。
ブレーキローターに一条の傷。 先日この記事で、画像だけの登場ですがリアのブレーキパッドのみ 「シムずれ対策された新タイプ」 に交換したことを書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 20:16
ENDLESS ブレーキパッドのシムずれ、その後。
ENDLESS ブレーキパッドのシムずれ、その後。 あのシムずれの記事を書いた後、最初は何も言わないつもりだったのですが … しばらくして 「やっぱり報告はしておいたほうが良いよな」 と考え直し、ENDLESS さんに症状を綴ってメール致しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 17:48
社外ブレーキパッドに替えている方は、是非確認してほしい。
社外ブレーキパッドに替えている方は、是非確認してほしい。 最近リアブレーキがよく鳴いてたんですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 20:46
ブレーキパッド交換 顛末記 〜替えて良かった〜
ブレーキパッド交換 顛末記 〜替えて良かった〜  これが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 22:33
ブレーキパッド交換 顛末記 〜3〜
ブレーキパッド交換 顛末記 〜3〜 さて、ようやくパッド交換も終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 03:32
ブレーキパッド交換 顛末記 〜2〜
ブレーキパッド交換 顛末記 〜2〜 前回の記事から、予定外に間が空いてしまいました。 そのわけは、この記事を書いてる途中にリアルタイムで問題を発見したからなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 20:03
ブレーキパッド交換 顛末記 〜1〜
ブレーキパッド交換 顛末記 〜1〜 先日ブレーキパッドを交換したわけですが … その作業の顛末をここに書き記したいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 23:05
心が折れた。
心が折れた。 ブレーキダストによるホイールの汚れ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 21:23

トップへ | みんなの「ブレーキ」ブログ

前倒しで行こうよ ブレーキのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる