アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エクステリア」のブログ記事

みんなの「エクステリア」ブログ

タイトル 日 時
KARO の QUEST
KARO の QUEST 病院に行ったついでに何とかディーラーから回収してきた KARO のフロアマットですが、敷き替える気力がありません … ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/13 22:23
ションボリを払拭
ションボリを払拭 V90 R-Design、523d ツーリング、E220d ステーションワゴンが出た CGTV。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 12:48
続報
続報 エア漏れの原因は、腐食でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 18:32
年末年始の、ささやかな弄り。
年末年始の、ささやかな弄り。 もうすぐ年末年始休みということで … その間に少し車をいじる楽しみを得るべく、幾つかのモノを用意しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 14:14
カーボン リアアンダースプリッター
カーボン リアアンダースプリッター 3月17日の記事の冒頭に 「大陸製のカーボンリアアンダースプリッター (そう呼んでいいのか疑問だが、向こうがそう名付けてるのでそう書く) を買ってみたが、右側が全く合わなかったので返品した」 というコメント付きの画像を上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 22:56
なかなか良いヒカリモノ、他
なかなか良いヒカリモノ、他 サイドターンシグナルをヒカリ物に交換しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 19:57
F10 マフラーカッター顛末
F10 マフラーカッター顛末 F10のマフラー、見栄えがちょっとさびしいな、とは思っていたんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 22:28
リアから聞こえてくるカタカタ音
リアから聞こえてくるカタカタ音 皆さんのF10 (あるいは最近のBMW全般?)、後部座席周辺からカタカタ音がしていませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 12:48
グロスブラック ラップフィルムの感想
グロスブラック ラップフィルムの感想 ずいぶん遅くなりましたが、ルーフに貼ったグロスブラックのラップフィルムについて気付いたことなどを書きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 13:22
尻もちの成果。
尻もちの成果。 F10のマフラーカッターを外してみたんで、詳細など。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 19:27
アンテナ浮いてまーす
アンテナ浮いてまーす 今回のルーフラッピング、自分でやろうか迷った挙句、業者にお願いしたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 23:07
黒い
黒い 凄まじい暑さで写真撮ってられない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 12:54
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(後編)
ヤフオク内装加飾パーツまとめ(後編) iDrive コマンダー周りの装飾。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 22:18
続 修羅の国のセキュリティ
続 修羅の国のセキュリティ かなり間が空きましたが、前回の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 16:21
目の悪化と、マッドフラップの末路。
目の悪化と、マッドフラップの末路。 ついに、右目の視力が大幅に低下し始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 18:02
ならばより静かに。そして再びマッドフラップ。
ならばより静かに。そして再びマッドフラップ。 前回の、「とりあえずラムエアシステムを外した」 からの流れを受けて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 19:20
カーボンミラーカバー装着。
カーボンミラーカバー装着。 一昨日の夜に再び車が引き取られて行ってから丸二日になりますが、まったく進展はありません。 解決の予兆もありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 21:32
昭和の香りがする、レアアイテムを装着。
昭和の香りがする、レアアイテムを装着。 ん? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 23:41
コーナリングライトをLED化すると、どうなるのか。
コーナリングライトをLED化すると、どうなるのか。 少し前に、「コーナリングライトをLEDバルブに替えると、あのふわーっとした点灯&消灯時にガガガガッと段階的にならないのだろうか?」 という疑問を持っている、みたいな事を書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 23:41
F10の前後エンブレムは、如何にして取り付けてあるのか。
F10の前後エンブレムは、如何にして取り付けてあるのか。 先月の20日に BMW Owners' Club Kyushu "Spitze" のミーティングに参加した際、メンバーさんのお車の間を縫って歩いていると … ふと社外エンブレムが目に留まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 18:05
モノクロームの世界から
モノクロームの世界から F10 用テールライトをスモーク加工化したものを手に入れましたので、取り付けてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 12:50
埋めたった。
埋めたった。 去年のことになりますが … ACSフリッパーの取り付けで四苦八苦している際に書いたこの記事の中に、本文とはまったく関係が無いのですが 「この部分に石が挟まる」 という画像を貼りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 21:50
クリアを吹いたらウェットカーボン調になるのか
クリアを吹いたらウェットカーボン調になるのか まず最初に、訂正しておかなくてはなりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 07:49
カッコはこれでアガリかな。
カッコはこれでアガリかな。 先日、「私の誕生日」 に、リアバンパーアンダー部にラップフィルムを貼り、カーボン柄化したことを書きました。 片側出し用の3Dディフューザーが欲しいとも思うけど、イマイチ手が出ないまま来た、ということも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 16:32
M Performance カーボンリアスポイラー取付
M Performance カーボンリアスポイラー取付 リアバンパーのアンダー部をカーボン柄化してみたものの、形そのものが変わった訳ではありませんので … サイドやフロントと比べて、何か物足りない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 23:23
調子に乗って、またラップフィルム貼り。
調子に乗って、またラップフィルム貼り。 今日は誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 18:45
流行のグリルに。
流行のグリルに。 今、都会のほうでは … M5 LCI モデルのグリルを装着するのが大流行のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 19:32
デコラインは浮上できるのか。
デコラインは浮上できるのか。 先週、デコラインを貼ってみたものの … 「目立たない割には取ってつけたようで似合わない」 という事態に陥り、「これはもしや、ボディ下部にも黒い部分を増やしたらよいのではないか」 と考えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 19:28
3D Design のボディストライプを貼る。
3D Design のボディストライプを貼る。 先日の記事の最後にチラ見せしたデコライン、早速貼ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 23:10
ACSフリッパー … フィニッシュ。
ACSフリッパー … フィニッシュ。 取り付ける前は、まさかここまでグダグダになるとは思いもしませんでしたが … この話題も、ようやく終わりになりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 20:32
ACSフリッパー … ハイリスクな切り離しと、再度の取り付け。
ACSフリッパー … ハイリスクな切り離しと、再度の取り付け。 途中経過の報告。 運転席側だけ、付け直しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 13:27
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。
ドア内張りを殴る … 2。 と、付け直しの決意。 昼夜の気温差は激しくなるものの、極端な暑さや寒さはまだ来ないこの時期。 そういう … ある意味 「中途半端な」 気温の日に突如発生して心の平穏を奪うあの症状。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 21:57
85点改め、35点。
85点改め、35点。 先日のエアロ取り付けに関して、自己評価で85点を付けましたが … 早速それを大幅に下げたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 17:55
ACSフリッパー … なんとか着きました。
ACSフリッパー … なんとか着きました。 なんとか装着することが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 12:49
ACSフリッパー … 途方に暮れています。
ACSフリッパー … 途方に暮れています。 AC Schnitzerのフロントフリッパーを買ったんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 13:10
ボルトが裏に突き出てるよ。
ボルトが裏に突き出てるよ。 またしてもナンバープレート絡みの話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 20:17
超低頭ネジとか、減光具合とか。
超低頭ネジとか、減光具合とか。 ナンバープレートの取付ボルトを、トルクスネジに変えてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 21:58
再びグリル交換とか、どうでもいい小ネタ。
再びグリル交換とか、どうでもいい小ネタ。 前に、キドニーグリルを 「Mパフォの黒枠 & 純正のメッキ縦フィンの組み合わせ」 で交換した記事を書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 22:11
ビッグシックス & スタビライザー。
ビッグシックス & スタビライザー。 そうです。 ついに来たのです、ボアアップキットが!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 21:30
M Performance ブラックキドニーグリル装着。
M Performance ブラックキドニーグリル装着。 いつだったか、遠目に自分の車が目に入ると … キドニーグリルの中の縦桟がやたらと目立つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 13:21
フォグランプをHIDに。
フォグランプをHIDに。 先日デイライトコーディングをしたことで、何となくヘッドライト周りに目が行くようになり … ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 13:32

トップへ | みんなの「エクステリア」ブログ

前倒しで行こうよ エクステリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる