ERST V90用ラゲッジマット

エアストのラゲッジマットを敷いてみました。



画像



色はボルドー、縁はブラック。 予想より色が白っぽかったですが、非常に品質が良いと思います。



ロゴも目立ってカッコいいですね。



画像



底面の保護のためにラゲッジマットが必要だとは考えていなかったのですが、静音化計画の一環として … マットを敷いたほうがフロアからのノイズ侵入を幾らかでも軽減出来るかな、という思惑です。


なので最初は吸音効果に優れるという HOT FIELD のカーボンファイバー調 リアルラバーマットを敷いたのですが … とにかく置いた物が滑る滑る(笑)
滑り止めマットを敷こうが歯が立たず縦横無尽に滑りまくるので、やむを得ず普通のマットを再度購入したのでした。



ていうか2枚重ねで敷いてるけど(笑)



画像



画像



遮音吸音狙いとしてはこの上ない贅沢さですね。 寝たくなるほどフカっとなってるのも良し。



しかしこれも含めて、ここんとこの静音化計画で全体的に若干の車両重量増が懸念されますが … 私自身がここ半年くらいで10キロ以上痩せたからいいんです。 別に病気じゃ無いよ(笑)



ところで、現在 Amazon でこの ERST の V90 用ラゲッジマットが、一部のカラーのみですが何故か3,600円前後で叩き売りされています。

安いものは全て残り1点となっていますので、在庫処分でしょうか。 それにしても安過ぎじゃありませんか(笑)
元は16,200円ですからね。



今現在5種が安売りですが、昨日見た時より減っている気がします。 無くなるのも時間の問題かな。


3,600円で買えるなら、必要無いかなと思っても取り敢えず1枚買っといたら良いんではないかと(笑)

気に入ったカラーがあればの話ですがね。









気持玉ついでに押して頂けると

(゚∀゚)/ モチベーションアップ!