MAZDA CX-30 契約

今日、MAZDA CX-30、契約してきました。1月半ばに納車される予定。
今度はガソリン(スカイアクティブXでは無い)、オプションはBOSE等です。もちろん乗るのは妻です。


なぜ今回はディーゼルでは無くガソリンにしたのか。
標準オーディオでも力が入っていると謳われてる3及び30なのに、何故またBOSE仕様にしたのか。

直前にCX-3の不具合対応でMAZDA 3のディーゼル、セダンを一週間程お借りしていましたので、その試乗記も絡めて後日それらの理由を書きたいと思います。


_DSC0734_00001.jpg


よく書くと言って書かない私ですが、確実に書きます。と言っとけば書かざるを得なくなると思いますので(笑)
ちょっとRAV4にも乗ってみたりもしたんですが、それについてはあんまり書ける事は無さそうです。



しかしまぁ某評論家の連日マツダ叩きというかマツダ責めは凄いですね。恨みでもあんのかっていうレベル(笑)
幾ら自動車メディアは虫の息と言っても影響力皆無では無いでしょうから、氏が評論を超えてマツダのイメージや売上そのものを毀損しているところも皆無では無いと思うのですが。

そんな事をして何になるというんでしょ。
幾らたまに心配の体を装ったって最早偏執に見えるし、氏の言葉を借りれば「カコ悪いしやめた方がいいんデナイノ」と思いますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 57

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい