アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
前倒しで行こうよ
ブログ紹介
BMW F10 528i Mスポーツを中心としたブログです。 2011年 2月納車 … 奇しくも最後のNA6気筒搭載車となりました。

           初めてのBMW。 もう国産車には戻れない … そう思わせる何かはあるのか。 自分勝手な視点で、鋭く適当に斬り込んで行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オイルクーラーを活かさなきゃ
オイルクーラーを活かさなきゃ 作業をしたのは数ヶ月前になりますが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 19:30
ゴールデンウィークは、
ゴールデンウィークは、  金沢 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 19:04
惜しい!!MAZDA CX-5
惜しい!!MAZDA CX-5 まだ、VOLVO V90 がまったく意識に無い頃だったんで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 16:17
F10 イグニッションコイル交換
F10 イグニッションコイル交換 きっかけは、イノシシでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:37
VOLVO V90 を次期車に選んだ理由
VOLVO V90 を次期車に選んだ理由 まず、「4気筒でいいのなら」 というとこから始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 19:35
スカンジナビアデザイン
スカンジナビアデザイン VOLVO V90 発注しました。 T6 AWD Inscription。 エアサスと Bowers & Wilkins のオーディオ付けて。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 22:38
BMW G30 530i 試乗記
BMW G30 530i 試乗記 ひと月近く時間が経ってしまって今更感がありますが、G30 530i Mスポーツ試乗記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 11:14
試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。
試乗記書いてんだけど、途中で時間無くなったので(笑)予告。 ※ 続・続報の後の続報。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 19:19
再びフロントブレーキ異常
再びフロントブレーキ異常 先日、走行中。 ブレーキング時にこの時と似たような異常を感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:35
続・続報(笑)
続・続報(笑) ラムエアシステム … 売れないですねぇ … (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 18:59
続報
続報 エア漏れの原因は、腐食でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 18:32
速報(笑)
速報(笑) 正月休みの楽しみと言いながら、例によって前倒しでグリルとセンターキャップは今日替えてしまおう、と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 22:05
年末年始の、ささやかな弄り。
年末年始の、ささやかな弄り。 もうすぐ年末年始休みということで … その間に少し車をいじる楽しみを得るべく、幾つかのモノを用意しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 14:14
Rockford Fosgate T3 - BMW2
Rockford Fosgate T3 - BMW2 このブログの特徴としては長文、というのがあったと思うのですが、最近は何かと煩雑でそれに拘ってると何も書けなくなってしまうので、これからはチラシの裏の落書きような読み応えのない記事を量産していこうと思います(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 13:35
凄いスピードでレンズ沼へ
凄いスピードでレンズ沼へ 最初に言っておきますが、カメラの記事であるのも関わらず作例はありません(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 21:34
フロントサスペンションのレバー比とレートを求める。
フロントサスペンションのレバー比とレートを求める。 昨日の記事への補足ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 10:41
KW ver.2 車高調 → ラルグス車高調 → …
KW ver.2 車高調 → ラルグス車高調 → … 先日、KW ver.2 からラルグスの車高調に換装してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 12:50
スピーカーを交換予定
スピーカーを交換予定 フロントドアスピーカー左側が調子悪いので、交換する予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 10:37
ラルグスに換えてみますわ。など。
ラルグスに換えてみますわ。など。 ラルグスの車高調を購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 14:28
キリ番ゲットォォォぉぉぉ!!! … 出来てない。
キリ番ゲットォォォぉぉぉ!!! … 出来てない。 何とか、間に合いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 11:00
フロントブレーキのその後と、キーケースなど
フロントブレーキのその後と、キーケースなど 本日は、その後の報告っぽい雑談と小ネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 13:58
熱でシャットダウンしますね〜
熱でシャットダウンしますね〜 多分過去最長にインターバルが開いた気がするんですが、月イチブロガーになったらイカン気がするんで … ここらで、満を持して。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 13:14
リアウィンドウの遮蔽効果を高める
リアウィンドウの遮蔽効果を高める このブログには、車絡み以外のことは書くまいと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 21:21
フロントブレーキ不具合の原因は、他の所にあった。
フロントブレーキ不具合の原因は、他の所にあった。 ま、表題の通りなんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 22:40
ここんとこの不具合
ここんとこの不具合 まず、フロントブレーキの不調。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 19:05
最近のこと
最近のこと まず、2機装着しているドライブレコーダーの1機を、前と同じアサヒリサーチのドライブマン GP-1 に変更しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 13:00
ほぼ曇天の石垣島と、今更ながら3連休話を締め括る。
ほぼ曇天の石垣島と、今更ながら3連休話を締め括る。 30日から昨日まで石垣島に行っていたわけですが、雨は殆ど降らなかったものの終始天候には恵まれず、その鮮やかさをイマイチ感じることが出来ませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 22:26
カーボン リアアンダースプリッター
カーボン リアアンダースプリッター 3月17日の記事の冒頭に 「大陸製のカーボンリアアンダースプリッター (そう呼んでいいのか疑問だが、向こうがそう名付けてるのでそう書く) を買ってみたが、右側が全く合わなかったので返品した」 というコメント付きの画像を上げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 22:56
左目も歪んどるやないかい
左目も歪んどるやないかい 熊本地震。 震源からかなり離れたこの場所でも、未だに余震を感じます。 これを書いている最中にも、何度も。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 03:18
なかなか良いヒカリモノ、他
なかなか良いヒカリモノ、他 サイドターンシグナルをヒカリ物に交換しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 19:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

前倒しで行こうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる